2013年10月27日

産業まつりに出店しました

第37回沖縄の産業まつりが開催されました。
産業まつりに出店しました

沖縄ハム総合食品株式会社やソムノクエスト株式会社など、沖縄クワンソウ普及協会加盟企業も出店しました。

特に、農業生産法人㈱今帰仁ざまみファームでは、クワンソウのお茶や花の酢漬け、苗などを販売。
産業まつりに出店しました

クワンソウガールも販売ブースに参加しました。
産業まつりに出店しました
お客様にクワンソウの説明をしたり、逆にクワンソウについて教えてもらったりと貴重な経験しました。

花摘み体験にいらした方や、行きたいけど行けていないという方が「ほーむぷらざ」を見て、わざわざ探して訪ねてきてくださった方がたくさんいらっしゃいました。

おかげ様をもちましてクワンソウ茶や花の酢漬けは2日目の午後には完売。
急きょ今帰仁村から追加で持ってきたもらったお茶もイベント終了時間を前に完売しました。

また、今年はアンケートで皆様から広くご意見をいただきました。今後の商品開発に生かしていく予定です。
産業まつりに出店しました

ご購入・ご協力いただいた皆様に感謝いたします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 22:33│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。