2013年08月28日

理事会が開催されました

「沖縄クワンソウ普及協会」理事会 開催
8/28(水)今帰仁村商工会 会議室

今年もクワンソウの花の季節を迎えました。
昨年は台風の影響でつぼみが飛ばされ、花が少なかったのですが
今年は台風の影響も少なく、雨不足の対策のスプリンクラー設置も功を奏し
一昨年同様の「満開の花畑」が期待されます。

開花シーズンはクワンソウの知名度を向上させるのに最適な時期。
沖縄クワンソウ普及協会では理事会を開催し今後の活動について協議しました。

理事会が開催されました

●新加入企業の認証 

琉球睡眠株式会社
「睡眠改善によるココロとカラダのQOL向上」をテーマに商品卸や小売販売を展開
県内ドラッグストアにて、クワンソウエキスの錠剤「ヒプノカリス・タブレット」を販売中
沖縄県那覇・南部でのクワンソウ商品販売システムを構築中 将来的には県外に拡大させる予定

●第4回クワンソウイメージガール選考会

選考会のタイムスケジュール確認・協賛依頼(写真撮影や販促用印刷物活用の提案)
今帰仁村まつりへの関わり方の提案

なお、この日はRBCザ・ニュースの快眠特集の取材もありました。
オンエアは9/3(火)睡眠の日 18:15以降です。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 23:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。