てぃーだブログ › 沖縄クワンソウ普及協会(クヮンソウ/アキノワスレグサ) › 花と食のフェスティバル2日目

2013年02月03日

花と食のフェスティバル2日目

本日も「おきなわ花と食のフェスティバル2013」にクワンソウガールの登場です!
3代目クワンソウガールの眠り姫 宮里梓サンは「今帰仁グスク 桜まつり」の最終日のイベントに参加するため
今日は2代目・眠り姫の親川美那海サンが参加してくれました。

花と食のフェスティバル2日目

今回も難しいドイツ語のソーセージの商品名をスラスラ紹介したのは、花摘み娘の島紀子サンと金城志寿花サン。
司会者の方も毎回、感心していました。(舞台裏ではオキハムの社員の方にもほめていただきました♪)

花と食のフェスティバル2日目

その後は「やんばる すぐりむん共同売店」の今帰仁ざまみファーム前でクワンソウのPR活動をしました。

花と食のフェスティバル2日目

移動中も今帰仁ざまみファーム前でのPR中も、写真撮影をご希望される方が多くて、嬉しい限りです。

花と食のフェスティバル2日目

花と食のフェスティバル2日目

このように、徐々にクワンソウの普及活動が進んでいます。
みなさんの健やかな眠りやおだやかな気持ちのために、美肌や元気な明日のために
クワンソウが少しでもお役立てできれば幸いです。

来場者の皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございました。





Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。