てぃーだブログ › 沖縄クワンソウ普及協会(クヮンソウ/アキノワスレグサ) › メディア掲載情報 › 琉球新報に3代目クワンソウガールが掲載されました

2012年09月17日

琉球新報に3代目クワンソウガールが掲載されました

9月13日の第3回クワンソウ・イメージガール選考会に取材に来ていただいた琉球新報に、記事が掲載されました。
マスメディア初登場です。今後ともよろしくお願いします。
琉球新報に3代目クワンソウガールが掲載されました

琉球新報のサイトにも掲載していただきました。
●琉球新報 イメージガール 宮里さんら3人 今帰仁・クワンソウ協

ということは、さらに多くの全国のサイトにも紹介されているということです。
●YAHOO!ニュース イメージガール 宮里さんら3人 今帰仁・クワンソウ協 (琉球新報)
●はてなブックマーク - イメージガール 宮里さんら3人 今帰仁・クワンソウ
●47NEWS イメージガール 宮里さんら3人 今帰仁・クワンソウ協 

メディアとインターネットの影響力ってスゴイですね。



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 22:24│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。