2011年10月05日

食品開発展2011 

食品開発展2011 食品開発展初日。クワンソウ普及協会のブースは、多くの方々にお立ち寄りいただきました。
また出展している3社(沖縄ハム総合食品㈱、コーラルバイオテック㈱、ソムノクエスト㈱)以外にも、沖縄の農業生産法人㈱今帰仁ざまみファーム様、東京の㈱トムズ様、大阪の(有)ティ・エス・ディ様も応援に駆けつけていただき、より細やかなご説明をさせていただけました。



本日もクワンソウの花の酢漬けやクワンソウエキス「ヒプノカリス」配合のOKI-REI(オキレイ)や和萱美(わかんび)の試食を行います。
ぜひ多くの皆さんに「クワンソウ」を知っていただきたいと思います。

アトリウムA100で、ご来場をお待ちしています。


タグ :食品開発展

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 09:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。