2009年06月19日

FMニライに出演しました!

FMニライに出演しました!FMニライの番組
「ランチタイム792」
沖縄クワンソウ普及協会 理事の吉原が出演しました。
FMニライは北谷町を拠点としているFM局。
この日、金曜日はDJマッキーさんの担当。


クワンソウがどんな植物で
どんな方達に有効なのか
じっくりとお話させていただきました。


なんと、長野県のFM局にも同時に流れていて、さらに「サイマルラジオ」というサイトで
同時ストリーミング放送もされていました。

より多くの方々にクワンソウの魅力をお知らせすることができてラッキーです。
チャンスをくださったマッキーさん!ありがとうございました。



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 12:58│Comments(1)メディア掲載情報
この記事へのコメント
 今日は遠いところをスタジオまでありがとうございました。
9月にはまたご出演お願いします。とても分かりやすいお話しでした。
クワンソウの魅力がたくさんの方に喜ばれますように。
Posted by MackeyMackey at 2009年06月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。