てぃーだブログ › 沖縄クワンソウ普及協会(クヮンソウ/アキノワスレグサ) › メディア掲載情報 › 新聞に投稿「クワンソウで寝つきが改善」

2009年04月10日

新聞に投稿「クワンソウで寝つきが改善」

2009年4月5日日曜日の沖縄タイムスの読者投稿欄「わたしの主張 あなたの主張」に
クワンソウに関する投稿がありました。

新聞に投稿「クワンソウで寝つきが改善」←(クリック)お読みになった方もいらっしゃるでしょう。
寝つきが悪く、午前1時をすぎても寝つけないことが多いうえに
目覚めが早くて困っていらした、77歳の女性(那覇市)の方の投稿です。

新聞に掲載されていた「クワンソウ」の記事を覚えていて
ティーパックに入ったクワンソウ茶を買い求め、毎日飲むことを決め
元気をだそうとされているとのこと。

読者の中の少ない方々が「そうそう、私もそんなふうに眠れないんだよね」と共感したり
「クワンソウのお茶がいいのか。私も試してみよう」といいヒントになったり
したのではないでしょうか。

よりよい毎日にするために、みなさん
どうすればいいか考え、新聞から知識を得て、実行されてるんですね。

新聞に投稿「クワンソウで寝つきが改善」クワンソウ茶はホットはモチロンですが
夏は冷たくしても美味しいのを
ご存知ですか?

麦茶がわりに、ぜひお試しください。

クワンソウは睡眠薬ではありません。

クワンソウ茶を飲んだからといって
即、眠くなることはありませんので
ご安心ください。

また、夜の睡眠中に
何度かトイレにいきたくなる方は、
夜飲む場合は、夕食後に濃い目にして
飲むことをオススメします。



(参考)ぐっすりん茶 30包入り1890円 有限会社 北琉興産





同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 沖縄クワンソウ普及協会 事務局 at 13:45│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。